

  • -
  • -
  • -

バラの水 薔薇を飲んで香る?ローズウォーター

バラの水というものが今ちょっとしたブームになっています。この薔薇の水(ローズウォーター)は、ロンドンハーツという番組、はるな愛さんが使っているといったことで話題となっているようですね。

この、バラの水(ローズウォーター)なんですが、飲むと体から薔薇の香りがでてくるというものらしいですね。飲んで香るというなんとも不思議な香水?ですね。成分は、ダマスクローズの花びらなどを使用したもののようです。

このローズウォーターを飲んだ人の感想や、口コミなんかを見てみると、口に入れた瞬間にその香りが広がって、とてもリラックスできるといった意見が多いようですね。アロマ効果もある水といえますね。


バラの花を蒸留して作った、素肌に優しい天然100%のバラの水ダマスク ローズウォーター 200ml





ダルビッシュ紗栄子も愛用する、ドクター(Dr.)メディオンの日焼け止め

ドクターメディオン UVクリーム (日焼け止め)は、マイクロカプセル化した紫外線吸着剤を使用しています。また、ドクターメディオン UVクリーム (日焼け止め)には、天然の保湿成分が配合されているから、敏感肌や乾燥肌などの、肌の弱い方にも安心のUVクリームになっています。

ドクターメディオン UVクリーム (日焼け止め)は、あのダルビッシュ投手の奥様である、ダルビッシュ紗栄子さんも愛用しているんだそうですね。

これから、日差しがきつくなり紫外線対策は必須になりますね。ダルビッシュ紗栄子さんのように、お子様と外で遊ばれるといったママさんも、夏は何かとお肌に注意する必要がありますね。

ダルビッシュ紗栄子さんも、ドクターメディオン UVクリーム (日焼け止め)の使用感を他のUVクリームとは違ってカサカサ感がないと言っていますね。


マイクロカプセル化した紫外線吸着剤を使用、さらに天然保湿成分を配合しているお肌に優しい敏...


JUGEMテーマ:スキンケア

Dr.メディオンの日焼け止めクリーム

多田あさみ Fカップ92cm巨乳を揺らす

多田あさみ Fカップ92cm巨乳を揺らす

多田あさみちゃんは、TBSの「カード学園」に出演しているが、その姿は、黒のセーラー服、黄色のネクタイ、黒のニーソックスというなんとも不思議な姿。

多田あさみちゃんは、「オタク系電脳アイドル」という新グラビアアイドルの肩書きとなっていますね。その多田あさみちゃんですが、「もともと“ネトゲ廃人(注=ネットゲームにのめり込み、社会生活に支障が出ている人の俗称)”だったので、ゲーム、漫画、アニメとネット、全般的に詳しい。でも、オタクキャラを出せるようになったのは、この番組が始まってから。オタク全開でやっていきたい」ということらしいです。

オタクでネトゲ廃人ながら、見事なその巨乳(Fカップ)には驚かされますね。映画初出演ながらメーンキャストに抜てきされているのが、映画「COOL GIRLS」。この映画「COOL GIRLS」は、7月11日より公開です。

また、DVDでは、その魅力的な巨乳が揺れまくっているので必見です。


多田あさみ/NEW KISS




ビーチバレー界のアイドルかおる姫熱愛否定

ビーチバレー界のアイドルとして名を上げている、菅山かおること通称かおる姫。そのかおる姫が、どうやらチームメートの“イケメン・ボス”西村晃一と熱愛中だと報道されています。

菅山かおる、西村晃一ともに「友だち以上恋人未満」な関係となんとも微妙なコメントを残していますが・・ということはセフレ?ですかね。

というかもう少し菅山かおる、西村晃一ともにビーチバレーの試合をがんばて欲しいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090516-00000005-sph-spo



菅山かおる1st写真集Voar!


JUGEMテーマ:菅山かおる



NTTは儲け過ぎと批判される

NTTへの批判の声があがってくるか。というのも、NTTでは、NTTグループの2009年3月期連結決算は、売上高が前期比2.5%減の10兆4163億円、営業利益は14.9%減の1兆1097億円、純利益は15.2%減の5386億円の減収減益となったにもかかわらず、NTTグループ全体が、国内上場企業の営業利益で首位に返り咲き、NTTドコモが2位になることになりそうだからだ。

経済不況、景気対策と何からなにまで不況のような昨今で、売れまくって儲けている・・しかも大企業がだ。あのトヨタでさえも、キュウキュウ言っているのにね。

凄いねNTT。流石もと電電だね。国のバックボーンを使っているんだからまぁ当然か。
このまま、NTTの儲けが目立ってしまうと、NTTへの値下げ要求が始まりかねないので、NTTトップはドキドキものですよね。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090515-00000000-diamond-bus_all


DoCoMo新品白ロム携帯、安心のメーカー保証付き!【未使用品】ドコモ SH906i 白ロム携帯!


JUGEMテーマ:ニュース




categories

最新の記事

selected entries

archives

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR