スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

毛穴の黒ずみ、治したいならこんな方法で

毛穴ケアで黒ずみ対策しているんですが、
なかなか治りません・・

こんな人多いと思います。
私もそうでしたから、よくわかります。

まずこういったタイプの人で多いのが、
洗顔方法が間違っているっていうこと。
今、ちょっとドキッとしませんでしたか?

そう、毛穴の黒ずみが取れないからといって
必要以上に、ゴシゴシ、ゴシゴシ・・
これは最悪です。
こんなんだと、毛穴の黒ずみ対策にまったくなっていませんから。

こんな人はまずは毛穴の黒ずみを取るための
正しい洗顔方法を身につけましょう。

正しくは泡で洗うとよくききますよね。
そう、本当に泡で洗うくらいでちょうどいいんですよ。
あと、肝心なのはよく、ぬるま湯ですすぐこと。
これも怠っているひとは多いです。

洗顔が終わったら、毛穴の引き締め、保護などの毛穴ケアも必要。

えー、そんなに?

とちょっとひるんだなら、ラインの毛穴化粧品がおすすめ。
わたしも使っていますが、アクポレスが結構いいです。
このアクポレスなら、お試しもあるから、まず試してみてください。
アクポレス スターターキットで、効果を感じたら
続けるといいでしょう。
  • -
  • -
  • -

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -


categories

最新の記事

selected entries

archives

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR