

  • -
  • -
  • -

洗顔してスキンケア、もう面倒なんですけど・・

洗顔自体は毎日しています。
これは皆さん同じかなーとは思います。

でも、その後のスキンケアが、ちょっと面倒に感じてきました。
洗顔もそれなりにして、
そして、それからお肌に化粧水なんかをぺたぺたと・・

余裕のあるときはいいんですけど、
忙しいとか、眠いってときはちょっとねぇ。

なんか簡単にできる洗顔後のスキンケアっていいのないかな・・


↓あった♪

フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント 200g


これなら簡単そう。

効果のほどは、このエレクトーレのお試しセットで
検証してみてからかな。

⇒ エレクトーレのお試しセット


良さそうならリピートしちゃおう。
  • -
  • -
  • -


  • -
  • -
  • -


categories

最新の記事

selected entries

archives

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR