

  • -
  • -
  • -

ドッグスリングで愛犬とおでかけ

愛犬とちょっとした遠出する時、どうしてますか?
歩くにはちょっと遠いし、自転車は危ないし・・

そんな時に便利なのが、ドッグスリングです。


この犬用スリング、何が便利かって
すっぽりと愛犬を包めることです。

これならば、ちょっと位暴れても大丈夫だし、
何よりも抱っこしている感覚だから、
ワンちゃんと一緒に過ごせている感じがして飼い主もハッピー気分になれます。

手作りでも作れちゃうみたいだけど
不慣れだと、安全性が保てないかもしれませんから
やっぱそれなら買ったほうがいいですね。
  • -
  • -
  • -


  • -
  • -
  • -


categories

最新の記事

selected entries

archives

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR