

  • -
  • -
  • -

メタボリックはぽっこりお腹80cmが指標に

メタボリック症候群という言葉がでてきてから、もう久しいですね。
まぁそれほど久しくないかもしれませんが。

ですが、このメタボという言葉はもう誰もが知っているという程、生活に浸透しています。

メタボ=お腹ぽっこり というイメージですが、
メタボ腹囲の基準が、女性の場合、今までは90cmとされていましたが、
どうやら、これが見直され、80cmとなるようです。



大絶賛リピーター続出★ぽっこりお腹には大根ダイエット!ヨーグルト風味で美味しくダイエット【HQラディッシュスリム 600g】/HQ Radish Slim


そうなると、私もメタボじゃない!!
と、危機感を感じている人もでてきますよね。

あなたもちょっとギクッとしていませんか?

ウエスト80cm付近の方は、これを機にダイエット始めてみてはいかがでしょう。

最近はいろんなダイエット方法がでていますが、
ぽっこりお腹に効くダイエットがあります。

それがコレ >>> ぽっこりお腹対策に!大根ダイエット!ヨーグルト風味で美味しくダイエット【HQラディッシュスリム】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100220-00000025-jij-soci
  • -
  • -
  • -


  • -
  • -
  • -


categories

最新の記事

selected entries

archives

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR